アルメニ通信~静岡県浜松市のソフトウェア開発会社~

2018年03月15日

昨日はホワイトデー♡ 交流会開催がありました!

まゆです。
ホワイトデーのお返しを社内男性の皆様より頂きました!
お気遣い頂き、誠に有難うございました。
ラスク、クッキー・・・中高年向けガム ガーン
歯につきにくい、そして記憶力を維持するとなっておりました。。。
最近、固有名詞が出なくて、あれ、それ、これが多くなってね~!
本当にお気遣い頂きました(笑)
いちごと桜など春らしいラスク、クルミ入りクッキーも美味しく頂きました。
ありがとうございました。

そして、夜は街中店舗にて交流会を開催しました。
記念すべき、第一回目で、告知ができずに仲間うちになってしまいましたが、時間オーバーで盛り上がりました。
ブレストテーマは、どんな会なら参加したい?どんな会を期待する?
要望や期待など多くの意見交換ができました。
今後も続けていきますので、次回もご期待くださいね パー

Posted by アルメニ at 19:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲

PAGE TOP

削除
昨日はホワイトデー♡ 交流会開催がありました!
    コメント(0)