アルメニ通信~静岡県浜松市のソフトウェア開発会社~

2018年05月18日

スマホの画面が割れた話

お久しぶりです!
アルメニ社員の村松です。

突然ですが、皆さんスマホの画面は割れていませんか?
恥ずかしながら私は、先日スマホを落とし画面を割ってしまいました。
落とした瞬間「これは割れたなぁ」と思い画面を見ると案の定割れていました。

以前どこぞのテレビ番組でスマホ使用者の約3割の人が画面を割った経験があるとか何とか・・・
結構割った経験がある人が多いんですね。
また、割れたままのスマホを使用してる人も結構いるみたいです。

私もここ何日か割れた画面のスマホを使っていますが、やっぱり見にくいし
画面を見るたびに割れているという現実を突きつけられます。
修理に出そうと思ったけれど、画面の張替えだけども意外と値段がするので
いい機会だし買い替えようかえようと思いました。

同じカテゴリー(雑談)の記事
梅雨入りとエアコン
梅雨入りとエアコン(2019-05-17 16:29)

花粉症
花粉症(2018-03-22 18:03)

Posted by アルメニ at 18:01│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲

PAGE TOP

削除
スマホの画面が割れた話
    コメント(0)