アルメニ通信~静岡県浜松市のソフトウェア開発会社~

2018年06月27日

自らを追い込む

自ら追い込むびっくり
自らを追い込む

 追い込まれるのではなく、追い込むのだびっくり

 期限ぎりぎりで締切間際の土俵際での勝負ではない。
主体性を持って、有限実行できたらといつも願っている。

日本代表のサッカー選手の中にも ”ビックマウス” ありだよね~♪黒

 言っちゃった以上、やるしかないと追い込むのは、とても怖い。。。
でも、追い込んで追い込んで頑張っていると、多くの成長とすばらしい未来が、きっとある上昇

 新しいシステムを生み出すために新しい言語や技術に挑戦している社員さんたちハート

感謝、感謝です!

 私もがんばりますパンチ

同じカテゴリー(学び)の記事
6月15日の記事
6月15日の記事(2018-06-15 19:45)

Posted by アルメニ at 20:18│Comments(0)学び
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲

PAGE TOP

削除
自らを追い込む
    コメント(0)