アルメニ通信~静岡県浜松市のソフトウェア開発会社~

2018年07月13日

初めてメルカリを利用した感想

こんにちはアルメニ社員の村松です。

最近暑い日が続いて夏本番って感じですね。
先日、あまりにも暑かったので自宅のエアコンを付けようとしたところ
なんとリモコンが効かなくなっていました。

どうにかしなければと思いエアコンの機種を調べて、リモコンを探したのですが
あまりにも古い機種だったのか、取り扱ってる店が見つからず...

そこで話題のフリマアプリ「メルカリ」で出品されてないかと思い探してみると
求めていた商品がいくつか出品されていました。
こんな古い機種のリモコンを出品してる人がいることに驚いきました。
価格もかなり安かったので即購入しました。

今回初めてメルカリを利用して商品を購入してみたけれど、とっても簡単でした。
利用する前は少し抵抗があったけれど実際に使ってみると便利でした。
しかもお手頃価格ですぐ手に入る。

エアコンの電源も無事付けられるようになったので、今年の夏も乗り越えられそうです!

同じカテゴリー(雑談)の記事
梅雨入りとエアコン
梅雨入りとエアコン(2019-05-17 16:29)

花粉症
花粉症(2018-03-22 18:03)

Posted by アルメニ at 18:11│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲

PAGE TOP

削除
初めてメルカリを利用した感想
    コメント(0)