アルメニ通信~静岡県浜松市のソフトウェア開発会社~

2019年03月27日

リサイクルショップとCDの話

先月から入社したスズキです。
入社したばかりで分からないことが多く先輩社員の方々に色々教えてもらっています。このブログも週一でやっていこうと思います。
全然更新されてないし忘れてもいいか

先日、某リサイクルショップにQueen(クイーン)のCDを探しに行きました。
ボヘミアン・ラプソディの影響かやはり無く、取り合えず適当に取ったCDの値段を見て驚愕しました。

 なんと  15800円

適当な査定で有名なリサイクルショップでこんなものがあるのはびっくりでした。
調べてみると2007年に限定発売したものだそうです。
欲しかったのですがCD一本に10000円以上出すのは抵抗があり辞めました。

ネットオークション等では20000円以上するらしく、これは安い方かもしれません

アルメニでは業者もネット販売のサポート、ホームページも行っていますので興味のある会社や団体がいましたらご連絡ください

Posted by アルメニ at 13:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲

PAGE TOP

削除
リサイクルショップとCDの話
    コメント(0)