アルメニ通信~静岡県浜松市のソフトウェア開発会社~

2019年05月17日

梅雨入りとエアコン

梅雨入りとエアコン

スズキです
沖縄が梅雨に入りましたね。
平年より7日遅いようです。気象について詳しくないのですが7日は誤差の範囲な気がします。
梅雨のじめっとした暑さはすごく嫌ですね。
気温変更関係なく梅雨の時期は除湿するだけで過ごしやすくなる気がします。
今の家にはエアコンがなかったため購入することにしました。

一人暮らしの大学時代、夏の真っ只中でエアコンが壊れ代わりのエアコンを頼みました。
しかし、時期が時期で設置の順番が1週間後になり地獄を見ました。
前回の経験から早めにエアコンを購入し設置しました。

設置屋さんの話によると今年エアコンが売れているらしいです。(地域による)
なんでも前年が猛暑であったため今までエアコンを使わない人や性能の良い物に買い替える人などが買っているそうです。
そのためエアコンを買う人はお早めに。

同じカテゴリー(雑談)の記事
花粉症
花粉症(2018-03-22 18:03)

Posted by アルメニ at 16:29│Comments(0)雑談天気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲

PAGE TOP

削除
梅雨入りとエアコン
    コメント(0)