アルメニ通信~静岡県浜松市のソフトウェア開発会社~

2018年03月09日

ダイエット器具

平社員です。
ここ一年ぐらいで「お前太ったな」とよくいわれるようになりました。
昨年8月の健康診断でもメタボと言われ、生活習慣の見直しを迫られました。
まあ、思い当たる節としては以前は暴飲によりほぼ毎朝気持ち悪い状態で
ご飯を食べたり食べなかったりしていた生活を
暴飲はやめ、普通に飲み普通に食べるようにしたので、すべてが
いい具合に吸収されているのと、加齢により新陳代謝が衰えてきたことにより
カロリーが消費されず蓄積していっているのかと思われます。
そのためまず腹回りからなんとかしようと思い、
・TBSの通販で売っているヒロミの開発したVアップシェイパーEMS
・OAナガシマでかった電気腹筋マシン
・OAナガシマでかった加圧Tシャツ
をいろいろためしてみました。
1~2ヶ月ほどやってみましたが、1mmもシェイプされませんでした。
Vシェイパーはちょっと使い道がないのですが、
電気腹筋マシンは腰に使えば電気治療器に
加圧Tシャツは体にシップを貼った時にシップを体に密着させるのに利用できます。
とりあえず機械に頼る方向を転換して、昼飯野菜ダイエットを続けてみます。

同じカテゴリー(健康)の記事
ダイエット
ダイエット(2018-04-10 11:47)

老眼
老眼(2018-03-07 07:23)

Posted by アルメニ at 07:48│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲

PAGE TOP

削除
ダイエット器具
    コメント(0)