アルメニ通信~静岡県浜松市のソフトウェア開発会社~

2018年03月05日

雨男の天気

平社員です。
思っていた時に書き溜めているので、以降は3/1の日のものですが、たまたま今日も雨なので投下。
-----------------------ここから
本日は先日に続き3月のどこかでフレックス早退できるように30分ほど早く出勤。
6:45頃家を出たのですが、その時はちょっと日が出ており、
このままなら昼間に行くお客さんの所へは傘無しで行けるかなと思っておりました。
7時前には会社の駐車場へ到着、建屋に入ろうと思ったのですが、
近所のポケジム(距離にして50mぐらい)に空きがあったので、建屋に入らず
あと3分いや2分ぐらいはもってくれるかなと期待しつつジムに向かったのですが、
期待は裏切られ、その50mを移動している最中に雨が降り出してきました。
ジムによらなくても雨は降ってきたとは思いますが、私的には
ジムによらなければ雨が降ってこなかったのではないか?と考えてしまいます。
いままでも、仕事終わりや客先に行こうとして外に出たら雨が降り出すとか、
家族でディズニーに行った時なども雨、お祭りでうちの練りの時も土砂降りなど
その前の日までは好天だったり、その次の日から良い天気だったりするのに
私がなにか行動すると雨が降ってくるような感じがします。(ただし地元の天気に限る)
今日の打ち合わせも本当は先日の予定だったのですが、今日に変更になりそして雨・・・

同じカテゴリー(その他)の記事
ご挨拶
ご挨拶(2020-01-06 15:37)

今日はもう初夏❓
今日はもう初夏❓(2017-04-12 17:50)

Windows10
Windows10(2016-07-07 10:55)

Posted by アルメニ at 08:35│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲

PAGE TOP

削除
雨男の天気
    コメント(0)