アルメニ通信~静岡県浜松市のソフトウェア開発会社~

2020年01月06日

ご挨拶


あけましておめでとうございます。

先月に入社しました、藤田と申します。
よろしくお願いします。

文芸大出身で元々はグラフィックデザインを中心にやってきました。
スキルアップを目指して、今はWEBデザインからのプログラミングをしています。
まだまだ初心者ですが、頑張りたいと思います。

とりあえず、似顔絵?イラストでも載せます。

ご挨拶


2020 やってきましたね。
オリンピックがありますね。
サッカーの観戦チケットを友達や家族を巻き込んで
ゲットしようとしましたが、ゲットならず…… 無念。
諦めました。

お家で観戦します。





同じカテゴリー(その他)の記事
雨男の天気
雨男の天気(2018-03-05 08:35)

今日はもう初夏❓
今日はもう初夏❓(2017-04-12 17:50)

Windows10
Windows10(2016-07-07 10:55)

Posted by アルメニ at 15:37│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲

PAGE TOP

削除
ご挨拶
    コメント(0)