アルメニ通信~静岡県浜松市のソフトウェア開発会社~

2018年03月22日

花粉症

こんには!
アルメニ社員の村松です。

段々と暖かくなり春模様が見え始めてきましが、同時に花粉シーズンに突入し
花粉症の私には非常につらい時期なってきました。
今年の花粉量は、平年並みか高い見込みだそうです。

私は鼻炎持ちなので普段から鼻水や鼻づまりなど症状はあるのですが
目の痒みがくると花粉症の時期が来たなぁーと実感します。

去年はこんなにつらくはなかったのですが・・・
年々花粉症の症状が悪化している気がしますガーン

もちろん薬飲んだり目薬を使うなど対策はしているのですが
症状を少し抑える程度であまり調子は良くないです。

しかし、この季節を乗り越えたら、ゴールデンウィークなど楽しいことがたくさんニコニコ
花粉に負けずに頑張りたいと思います。

同じカテゴリー(雑談)の記事
梅雨入りとエアコン
梅雨入りとエアコン(2019-05-17 16:29)

Posted by アルメニ at 18:03│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲

PAGE TOP

削除
花粉症
    コメント(0)