アルメニ通信~静岡県浜松市のソフトウェア開発会社~

2018年10月15日

IT活用で業績向上のお役に立つ会社になります!!

永続企業になるために進むべき方向や新たな革新を考えた!!
IT活用で業績向上のお役に立つ会社になります!!

弊社の強みを考え、伸びる市場を考え、攻めると育てるを見極める。

働き方の選択×働き方改革推進=能力ある人材の活躍の場を提供
IT導入支援事業者×働き方改革推進=IT活用で省力・効率化推進
労働者派遣許可×技術者不足=バランスのとれた技術人材の提供
etc・・・・

想いが多すぎて、絞りきれない。。。

まだまだ足りない経営方針書ではありますが、
自社のアプリや自社に依頼された場合の魅力を伝える際に
あれも出来ます。
こんなことも出来ます。
と機能を伝えていたことに気づけました。
それよりも何が便利になったの?
どのくらい効率的な仕事に変わったの?
これからは、『モノではなく、コトを売る!!』と思っていたのに
出来ていないことに気づけました。

また、ブログを休んでいて、ゴメンなさい!
ひとつ一つの事を大切に積み重ねていかないといけないことは、
頭でわかっていても出来ていない。
ましてや上司だったりすると、注意もできないし、かなり問題だ!!

出来ていない自分を反省し、今後、改善の努力を致します。

こんな会社ですが、仲間になって力をお貸しくださいませおすまし
http://www.rmany.co.jp/recruit/

同じカテゴリー(会社)の記事
Posted by アルメニ at 19:40│Comments(0)会社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲

PAGE TOP

削除
IT活用で業績向上のお役に立つ会社になります!!
    コメント(0)